サービス案内Service

お客様の負担を軽減するために、充実したサービスをご用意しています!

オリジナルデザインのラッピングができる自販機を提供しているドリンクボックスでは、設置後のアフターサービスも万全です。
お客様にご負担いただくのは電気代と設置場所だけなので、面倒な手間が発生することはありません。
自販機による収益を確保できるように、下記のサービスを通してお客様を多角的にサポートいたします!

自動販売機の設置の流れ

ドリンクボックスでは、自動販売機の設置から商品補充、メンテナンスまで、ワンストップで対応しています。
お客様のご要望にお応えすることはもちろん、豊富な実績に基づいて最適なご提案を心掛けているので、自販機のことなら弊社にお任せください!

  • STEP01
    お問い合わせ

    お問い合わせ

    まずは、お電話もしくはメールフォームからお気軽にお問い合わせください。
    「こんな場所にも設置できる?」「考えているデザインは実現可能?」など、ご相談ベースでも歓迎です。

  • STEP02
    ヒアリング

    ヒアリング

    弊社担当者がお客様のもとに伺い、自動販売機の設置目的や場所などをお聞きいたします。
    オリジナルデザインのラッピングをご希望の場合は、デザインのご要望をお教えください。

  • STEP03
    提案・契約

    提案・契約

    これまでのヒアリング内容に基づき、最善のご提案をさせていただきます。
    ご不明点があれば、気兼ねなくご質問ください。ご提案内容にご納得いただければ、ご契約となります。

  • STEP04
    設置工事

    設置工事

    所定の場所に自販機を設置いたします。なお、原則設置工事は無料ですが、地盤の状態が悪い場合や大規模な工事が必要な際は追加料金が発生します。あらかじめご了承ください。

  • STEP05
    管理・メンテナンス

    管理・メンテナンス

    設置工事が完了すれば、自販機の運用開始です。基本的な管理はすべて弊社が担当いたします。万が一故障や不具合が起こった際は、すぐにご連絡ください。迅速に対応いたします。

アフターサービス

アフターサービス

自動販売機は、定期的にメンテナンスしなければ収益を確保できません。
そのため、ドリンクボックスでは、お客様が安心して自販機を運用できるように、アフターサービス体制を万全に整えています。
もしもの場合も迅速に対応いたしますので、ご安心ください。

  • 空き缶やごみの回収

    ドリンクボックスでは、自販機周辺の空き缶やごみを回収しております。お客様は面倒な分別を行う必要がないため、ごみ処分の手間もかかりません。

  • 清掃

    自販機を常に清潔で衛生的な状態に保つには、定期的な清掃が必要です。そのため、弊社では自販機の清掃も行っており、細かなところまでキレイにいたします。

  • 商品の補充

    定期的に弊社スタッフが補充のために訪問しますので、お客様の方で在庫を用意する必要はありません。きちんと販売状況を踏まえて、商品を補充いたします。

  • 故障などの対応

    自販機の故障や不具合があれば、弊社が迅速に対応いたします。「ボタンを押しても商品が出ない」「つり銭が切れた」といった場合も、すぐにご連絡ください。